WOW体験 幕末博覧会イベント

コロナ前、子供が日本史のアニメにハマり、家族で備前さが幕末維新博覧会に出かけた。思いがけず、「鍋島直正」の想いを知り自分を振り返ることになった。臨場感たっぷりの映像で、最後のブースでは「鍋島直正」と家臣たちの会話に参加しているような体験をし、自分が今できることに私はちゃんと向き合えているのだろうか?と自分を振り返ることになった。

この博覧会は今まで体験したことのある博覧会とは違い、知らないことを知ることはもちろん、これからの未来に自分がどうしていくか考えさせられるもので、帰宅後検索をしたら、企画者や製作者の方々が来場者に向けてしっかり『心震わせたい』という思いがありそれを形にしていたことを知った。直接話をしなくても思いというのはずっしりと伝わるものなんだなと感じたWOW体験だった。

お客様のWOW体験を一緒に考えて改善していくWOWスイッチ
ご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

WOW体験 オンライン英会話

TAXIの写真WOW体験 タクシー配車アプリ

関連記事

  1. TAXIの写真

    WOW体験 タクシー配車アプリ

    数年前、寒くなってきた季節に夜中の病院から帰宅することになった。病院からタ…

  2. WOW体験 無学年で算数学習

    子供が4年生の時に小学校の算数の全体を学びたくて何か教材がないか探した。当…

  3. WOW体験 オンライン英会話

    DMM英会話で子供が年中の時から小学校4年生まではほぼ毎日続けた。そばで聞…

PAGE TOP