WOW体験 オンライン英会話

DMM英会話で子供が年中の時から小学校4年生まではほぼ毎日続けた。そばで聞いている私もまだまだできないけれど、英語がだいぶ身近になったし、子供は英語好きになった。しかもフィリピン、セルビアをはじめコソボ、ロシア、カメルーン、ジンバブエ、ジャマイカなどの人とオンラインで話すことを経験している。こんな経験私が小さい頃はできなかった。「今日はフィリピンの先生だ!」「今日はジャマイカ!どんな先生かな?」なんて子供と会話しながら、毎日子供とWOW体験していた。

DMM英会話の上澤貴生さんは、「世界を縮めよう、近くしよう」と世界中どこにいても英語を学ぶチャンスと英語の先生になれるチャンスを創設されている。なんて素晴らしい経験ができるサービスなんだろうと思う。いろんな制約があってもパソコン一つさえあればできるWOW体験だ。

お客様のWOW体験を一緒に考えて改善していくWOWスイッチ
ご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

11卒業式&開業式

WOW体験 幕末博覧会イベント

関連記事

  1. TAXIの写真

    WOW体験 タクシー配車アプリ

    数年前、寒くなってきた季節に夜中の病院から帰宅することになった。病院からタ…

  2. WOW体験 無学年で算数学習

    子供が4年生の時に小学校の算数の全体を学びたくて何か教材がないか探した。当…

  3. WOW体験 幕末博覧会イベント

    コロナ前、子供が日本史のアニメにハマり、家族で備前さが幕末維新博覧会に出か…

PAGE TOP